関連する話題
エッチな主婦はオナニー三昧
アラサーで初エッチ
一人H❤❤❤

人肌恋しいパート2

No.22 17/11/26 02:33
寂しがり屋さん1
あ+あ-

≫21

ショウちゃん💓
夜分にこんばんは(^-^ゞ

昨日レスしたんだけどそれがちゃんと反映されてなかったよぉ😓

仕事が少し一段落したようだね。お疲れ様でした💦💦ハードな夜仕事から解放されたならこれからはレイカのために夜は身体を空けといてね❤なんちゃって😁

年賀状かぁ。。ってあら、ショウちゃんお正月の前にクリスマスを飛ばしちゃってるわよ~笑

年賀状は正月届くように書くようにしてる。ってか今はもう機械任せにしてるけど笑💦
でも何年か前までは宛名手書きでやってたんだけどね✒

ショウちゃん毎年きた人だけに送ってると年々減っていかない?笑
ショウちゃんから比べたら私は年賀状の数はごく少数だけど、それでも年賀状だけの付き合いの人ってなんか正直微妙で(笑)、だからタイミングを見計らって出すのを止めてって年々、年賀状の数を減らしていってるよ笑💦

さて、クリスマスを飛ばしちゃったショウちゃん(笑)、クリスマスまでもう1ヶ月だね
去年のクリスマスはたしか息子くんとクリスマケーキだったけど、今年は一緒に過ごせる人がいるからホットなクリスマスで寂しくないね
もうクリスマスの予定とか彼女のプレゼントとか考えてるの?
きっとショウちゃんのことだから、ジュエリーとエロ下着の組み合わせとか?笑💓クリスマスプレゼントにエロ下着いいね😁
プレゼントした下着を早速つけてもらってクリスマスの晩は盛り上がっちゃうんでしょ😁←ほんとはハートマークつけようと思ったけどなんかシャクだから止めた💦笑
あ~~でもいいなぁ。。。

ねぇ~ショウちゃん、、レイカにも何かクリスマスプレゼントおくれよぉ~💦
お菓子が入ってるサンタブーツでいいから🎅👢🍭🍫(笑)

ショウちんまたね✋おやすみ🌃🌛

22レス目(147レス中)
このスレに返信する