注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

人肌恋しいパート2

No.55 18/01/23 15:27
寂しがり屋さん1
あ+あ-

≫54

お疲れさま~あら、忙しいショウちゃんから連日レス来るなんてまた珍しい笑💦
冗談はさておき、忙しい中、わざわざレスくれてありがとね

ショウちゃん私に別に謝らんでもいいよ~
あ、そういう私も昨日のレス、なんかやや毒づいてたか笑💦

色々身辺の事、話してくれてありがとね
仕事で忙しいのは仕方ないことだし、男の人が仕事優先にするのは当然だと思うのが私の考えなのね。
これがショウちゃんと私がリアルな付き合いだったのなら、その辺のショウちゃんの事情も色々もっと察することができるんだろうけど。。
あくまでもネット上だけの付き合いだからそこまではね(^_^;)

ショウちゃん。。ボチボチ切り出そうと思ってたんだけど、仕事もプライベートも忙しく充実してるショウちゃんはこのスレ人肌パート1を立てた時と今では状況も大分変わって来てると思うのね。私が思うに今のショウちゃんは忙しいけど充実はしてる…
このスレで知り合った頃はお互いどこか共通してる部分があってそれを埋め合いながらここまで来た感じもするけど、さっきも言ったようにショウちゃんは色々状況も変りつつあってそろそろ私のレイカとしての役目はもう必要なくなってきたんじゃないかって最近思うんだ😉💦
あ、もちろん、いい意味でのだよ、、ねっ😊✋

55レス目(147レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧