関連する話題
アラサーで初エッチ
チームメイトの美人母
一人H❤❤❤

人肌恋しいパート2

No.9 17/11/06 11:41
寂しがり屋さん1
あ+あ-

≫8

おはよ…いや、こんにちは(*^^*)笑

三連休終わっちゃったね~~私はこの連休中に1泊でアウトドアしてきましたよ。たのしかったけど昨日帰ってきたら疲れがどっと出てグロッキーだった😵
忙しいショウちゃんも土曜は休めたのね(*^^*)
可愛い娘さんの振り袖選びに付き合うよりかは仕事してる方が楽だなんて何を仰いますか~(^-^ゞ(笑)
愛娘の大切な成長の節目でしょ😉☝✨
来年、成人式を迎えるんだね。じゃ来年からは娘ちゃんとも一緒に飲めるじゃん🎵娘ちゃんの晴れ姿見れるの楽しみだね(*^^*)

同じ晴れ姿でも、うちは去年ようやく下の娘の七五三も終わったばかり(^_^;)
ショウちゃんとこはもう成人式迎えるってのにうちは七五三終わったばかりだなんて😅世代は変わらないのに子育ての道のりは違いすぎるぜぇ😱💦笑)
娘さん成人式を迎えたらショウパパもやれやれだね😉

ショウちゃんのこと、哀川さんだと思ってこれからは翔ちゃんって呼んじゃうかな😘💓なんちって笑💓

でも普段呼びあってるハンネ?名前ってわりとイメージ力の存在は強いよね

ショウちゃんが私の🈵目指すなら私はショウちゃんの珍(笑)、目指しちゃうぞぉ😁❤笑

今日もよい一日を(^^)/

9レス目(147レス中)
このスレに返信する