注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
ざつ記帳

ホストに無理やり

No.14 17/11/03 11:18
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫7

よくジャニーズとわかりましたね
そのホストがジャニーズにいてもおかしくないくらいのイケメンで。
最近のジャニーズって不細工多いけど、KinKi Kidsの光一くんを若くして高身長にして、ホストっぽくない爽やかさがあって髪サラサラでとにかくかっこよかったんです!
道を説明しててもわからないから乗ってと言われたら断らないですよね!?
フェラしてと言われしたことないと言ったけど、しろ!と怒鳴られて無理やり顔を持っていかれて、、、
最初は嫌でしたよ。変な味するし、バカにされてるとも思ったし。
でも頭を持たれて乱暴に動かしたり、道具にされてる感に段々興奮してくることってないですか?おかしいですか?
しかと咳き込んだら、ごめんね?大丈夫?って言ってくれて優しい!と思って好きになりました。
ホストだったのはいいんです。また乱暴なフェラがしたいのに、お店に行ってしまったら客となり、させてもらえないんじゃないかと心配で行けてません
オトナミクルにかくか迷ったたけど、恋愛なのでここに書いたけどまずかったでしょうか

14レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧