注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

性感オイルマッサージ

No.1 17/11/05 19:34
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

SMに関するじゅうぶんな勉強、そして医学的根拠に裏付けられた知識と経験。
これが無いととんでもない事故が起きます、下手をすれば死亡に至ることも。
SMや、BDSMなどはそもそも生死に対するオマージュであり、そこに医学や心理学、解剖学などが複雑に絡み合って具現化します。ゴリアン教育の中でも特に心理面へのアプローチは重要な位置付けですね。

また、昨今の「なんちゃってSM」のようなお気楽な考え方が蔓延し、最近までは精神障害の病名だったサドやマゾが単なる攻めと受身程度の感覚で使われたりしており、言葉の響きだけで、その本質は置いてきぼりな風潮に驚くばかりです。

マッサージ師の方ですので、医療行為や解剖学はじゅうぶんに身に付いていらっしゃると思われます。
ですが、巷で事故が多いのも確か。
緊縛の紐の通し方や結び方一つで、体の部位が壊死し障害者になる例もあります。
ですので、利用者が心配するのも無理がないと思います。

そのためにどの程度の知識と経験、そして医療行為に対する準備があるのかを明確に示す必要があると思うんです。
その辺をアピールして行く事で、安心して女性が通えるものと思われます。

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧