注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

40代の男女方

No.6 17/11/11 08:38
匿名さん4 ( 47 ♂ )
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。
確かにそう言いますよね。
もうこの年齢まで常に皮被りでしたし、尋常じゃないほど皮が余っており、そもそも剥ける気もしません。美容外科で保険適用外の包茎手術と言うのが日本と韓国にしか存在しない事からも、日常生活に支障が無ければ、別に良いかなとも考えております。

床オナは起きた時には既にもう腰を振って擦り付けており、もう良い感じにまで高まっているので、止めるのは難しそうです。
若い頃は夜中、完全に眠りの中、腰を振って射精したようで、毎朝のように精液まみれになっている事から無精の実態を見たい一心で自分の寝姿を一晩中ビデオに撮影して、その事実を発見しました。
もう夢遊病の如く、寝息を立てながら器用に腰を振り射精している証拠を録画しました。

夜中、寝起きに関わらず、無意識下でやり出しちゃうようです。
正直言うと困った事もありまして、多人数で旅館で寝た事もあるんですが、それが心配で策を考えたんですが、結局それがバレてしまい、以後 多人数での雑魚寝は避けています。
また他人の布団を汚す事も心配で、他人の家では眠れません。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧