注目の話題
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

もうすぐ40歳なのに

No.280 17/11/25 15:33
ブルーベリー ( 38 ♂ IzXLBe )
あ+あ-

≫279

夫婦でもそうだと思うんですけど、お互いが仲良くなればなるほど、わがままというか、思ったことをすぐ言葉にしがちだと思うんです。
同性だと共感してくれることも、異性になると何で?って思ったり。
だから、僕は仲が深かったりする人ほど、あまり聞かないというか。
難しいんですけど、好きになれば相手を知りたいと思うのは自然だし。
家族でも凄い思うんですよ、ここ数年ですけどね、身内と言ってもそれぞれの考え方があって、好きなことがあって、例えば何でそんなこと好きなの?って、友達には聞かないですよね😅
思ってなくても良いねって言ったり、
嘘をついてるんですけど、気遣いの嘘って結構あると思うんです。
でも自分の家族とか恋人には嘘をついてほしくないって、どっかで思ってて、自分も本音で話すんだけど、それがただの悪口だったり、傷付けてたり。

僕は姉がいるんですけど、口では敵わないんですね(笑)
あるときに、あんたは人に酷いとか言うけど、あんたが気付かないだけで凄いこと言ってる、って言われて、それ以来、言葉を考えるようになりましたね😅
なんか僕の話になっちゃいましたね。

280レス目(349レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧