注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

話せば楽になるよ?

No.3 17/12/06 16:24
re ( 23 ♀ khdMBe )
あ+あ-

初めまして。愚痴・駄文を失礼します。
最近、彼と初エッチしたのですがどうやら彼が腟内射精障害のようで、中であまり気持ち良くならないタイプでした。
イってくれはするのですが、6時間近くやって1回イくかイかないか。

なぜ彼が腟内射精障害だと思うか、理由もあります。
というのも、オナニーの仕方がキツめのギュッと握りがちなのが好きなようなんです。(オナニーを目の前でしていたので)
注文されるのも結構「もっと強くして」というのが多かったです。

私は今までの人には中はキツめで具合は良いと言われていましたが、彼のために筋トレ等してもっと気持ち良くなってもらうため努力するつもりです。
(というか、初エッチに向けてずっと膣のトレーニングをしていました)

しかし、先日彼に「イけはするけど、刺激がちょっと足りない感じかな。もっと締めるトレーニングしたら?」と言われました。

何故わたしが「お前が緩いからあまりイけなかった」みたいな言い方をされなければいけないのか!?
彼が悪い!とは言いませんが、私だけ努力しろよと言われた気がして、完全にモチベーションが下がってしまいました。

腟内射精障害を改善とまではいきませんが、自覚させる方法なんて、あるんですかね・・・

3レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧