注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

話せば楽になるよ?

No.6 17/12/07 23:46
Emily ( 33 ♀ 8gaMBe )
あ+あ-

≫5

再度、返答ありがとうございます。
こんな私でも少しはお役にたてたでしょうか?

今の彼氏さんとの初めてのSEXという意味ですね!理解出来ずにすみません。

これはあくまで私個人の意見ですが色んな事をやってみてから彼氏さんに相談するより、こういうことで悩んでいると打ち明けて相談しアナタの考えを話してみて下さい。SEXは一人でするものではなく愛する相手がいて二人でするものなので協力して解決してみてくださいね!

それから女性でもエッチに自信が無くなってしまうこともあるんだなと感じましたとのことですが誰しもスランプに陥ることはあります。私は騎乗位が苦手でトラウマがあり騎乗位は正直やりたくありません。でも自分から出来ないと決めつけてしまうと視野が狭くなるので克服したいと思っていますが私も男性を満足させられる自信がある訳ではありません。みんな得意不得意があり、それをどう乗り越えるのか考えるんだと思います。

アナタも自信が持てる時が来るはずです。あきらめずに心もカラダも幸せになりましょう!

6レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧