注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
ざつ記帳

浮気

No.15 17/12/16 05:49
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

皆さん ありがとうございます。昨日から一睡も出来ません😢食事も😢 この歳で恥ずかしい話です。主人にはっきり聞きました。以前の会社で一緒に勤務してた20代前半と食事だけ 度々会って連絡をしてました。食事だけ と 言い張り、後は 何もない って (それについては、謝る ごめんの一言 開き直りと逆ギレでした。私が 離婚 別居を要求するなら 出ていくとまで 言い出し反省など無し それより 私の事を言いだし、 悪いのは、私だと、反対に攻めて来て 😢ずっと泣いて聞いてました。
少し落ち着き、これからの生活を 我慢して 何も 無かったよ~ 何も 言わないで くれと 言われました。 主人の気持ち中では、私(妻)の存在は、無いようです。 私が 原因と… 時間が解決するのでしょうかね。
熟年離婚は苦しい、先は 解らないけど 黙って耐えます。 子供と歳の交わない女の子が 良いんでしょうかね?可愛い方です でも 病院ドクターの事は言いません 相手が 1人か2人か 聞けない状態の私です。 皆さんが 聞いて下さり アドバイスと大変嬉しいです。一人で 悲しみ 我慢 憎しみ 苦痛で 嘘をつかれて でも私の前で 笑顔で 携帯いじり 😢😢😢😢耐えます 耐えるしかない ずっと 死まで 耐えます。それしか無いようです。

皆さんのアドバイスが 心に響き少し 楽に😃 ありがとうございました。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧