関連する話題
精液フェチなんです。
アラサーで初エッチ
男性は…

フェラについて

No.1 18/01/31 09:47
匿名さん1 ( 84 ♂ )
あ+あ-

相手のテクニック次第でしょうね

主さんが仰有るパターンは やや技術的に下手な女性の場合 それは あるかもしれませんが

技術的に 完璧な女性の場合 5分10分以前に 直ぐに逝かされますが そんな懸念は ありませんね

ただ肌の相性や 相手を思う気持の精神面や 逝き易いかの体質等 色んな要素が 絡み合ってのフェラですから

女性側の技術だけでは一概に上手い下手とは決めれないのが難しいと思います

当方は バツ2 再々婚ですが
初婚相手は 殆ど経験なく
テクニック的には 下手でしたが尽くすタイプにて 生理時等で挿入出来ない時は10分ぐらいで逝かされ、そのまま抜かずで続けさせ何度逝っても
1時間でも涙浮かべながらフェラをやりましたから新鮮な雰囲気に征服欲が充たされ良かったし段々巧くなりましたから…。

次の再婚時は 風俗経験無いけど風俗嬢以上の天性の巧さに 3分持たず逝かされました

今の嫁は 技術は並みも 美貌から こんな綺麗な女性が頬張るんだ と興奮して 7~8分で逝かされます。

フェラの やり方も大切でしょうが ワンパターンよりも相性部分が大きいかと認識します

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する