注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
脱ぎたての下着

クンニされたい…

No.30 18/03/05 09:12
パイパンペニス浩二 ( 51 ♂ yHbLBe )
あ+あ-

クンニはSEXには欠かせない大切な前戯ですから欠かさずしています。

私的には奉仕型で尽くしSEXが好きですので一晩中クンニで心地良くクリトリスのみならず乳首や小陰唇の愛撫&マッサージで心身共に癒して気持ち良く逝かせてあげるのが大好きです。

良く女性ならではの特権とも言われていますが、その通りだと思います。

男性の数百倍とも言われている快楽が得られる女性に生まれたなら一度切りの人生故に女性の快楽を楽しまれ無いと勿体無いと思います。

又、今時のお洒落女子なら女子力向上的にも衛生的にも生理後の処理が楽になったりとかで下半身の邪魔な陰毛をV IO脱毛で永久脱毛なさる方も急増してますよね!

生まれたままの自然体なツルツルの綺麗な女性器を維持なさるのも大変だと思います。

綺麗なツルツルのパイパンだと感度も濡れ具合も上昇する様ですから羨ましい限りですが、愛情込めてクンニしてあげたくなります。

ご自身にもご自身の身体にも年齢と共に増すとも言われている女性の性欲や大人の女性の色気や魅力にも自信をお持ちになる事をお勧め致します。

年齢と共に増すとも言われている女性の性欲や快楽は40代〜60代に掛けてがピークとも言われていますので、益々、今後をお楽しみになさってるとお年頃だと思います。

人生を満喫してエンジョイなさって下さいね!(^_^)

30レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧