注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼

痴漢されたい…

No.3 18/02/13 12:37
美悠紀 ( 26 ♀ ilBKBe )
あ+あ-

私は 高校の時から スカートも 短くしてたのも あって 毎日のように 痴漢されてました。 今でも その時程じゃないけど よく痴漢されちゃいます‼️(^_^;) 今は 冬で 寒いから 全身タイツ(クロッチ部分の穴開きボディーストッキング
)を着て パンティーを 穿き 短めのハーフコートで ミニのプリーツスカートや ミニのフレアースカートを 穿くので 痴漢心に 火をつけちゃうんだと 思います!(笑) でも 痴漢されてる 恥ずかしさと どっかに それを楽しんでいる 自分が 居るように思えて 声を あげられないでいます! 痴漢されてる恥ずかしさと ひあ汗で パンティーが 濡れる時も 多々有ります!手荷物等に 隠せる物があったりすると ついつい隠してしまったりして パンティーの中まで 指が入って来たりして いっぱい 濡れちゃいます‼️ 結論 ミニスカートで 混んでる電車等に 乗りましょう。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧