注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

セックスで夫を満足させてる妻は不倫されない

No.31 18/02/25 01:24
なつ ( 52 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫30

主さん、なるほどね、私は不倫をした側だけど、確かに不倫を去れた側から、一方的に攻め立てられるのには、疑問視しますよね、主さんは、不倫をした側で、奥様から、一方的に責められて、奥様からは、私悪くないと開き直られたのですか、主さんから、あれこれして欲しいと要求した訳じゃなく、奥様が主さんを無関心にしてきたんでしょうか、夫婦だからと、親だからとそれだけじゃない、男女として向き合う時間が有れば、満たされたら、不倫に走らなかったのは、当たりだと思いますけど。

私の元旦那は、私が不倫に走ったのも、なぜ離婚と言い出したかも、分かってなかったと思います、元旦那からの愛情は感じないし、エッチも強制的に去れたら、感じる事も逝く事もないし、苦痛な
だけだと話しても、俺に落ち度はないと私が悪いと言いましたし、一度も悪いと謝らず、私にこうして欲しかった、あーして欲しかったと、自分のあれこれして欲しい事ばかり求めてきましたね、最後まで、別れないでくれ、直すからと私は、無理だと愛情がないから、お互いにMだから、相性は合わなくて駄目でしょうね、離婚直後は、元旦那から男がいるだろうと、知恵つけられたと感じたんだろうね、不倫された側は、自分にも落ち度があり、夫や妻が不倫したと思わない、分からない、不倫した側が悪いとしか言わないのだろうね、自分が悪くないと正当化するんだろうね。

31レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧