注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

はると変態座談会

No.115 18/08/06 08:53
にょろ ( 51 ♂ ekLLBe )
あ+あ-

≫114

まずははるちゃんがニョロを産婦人科台に両足、胴体、腕を縛り固定します。はるちゃんは苦手なのでいやいやしてます!次に大量浣腸、グリセリンと水で1リットルがら2リットルを用意。大きい浣腸器で200c cづつはるちゃんがニョロのアナルに浣腸液を注入、お腹が膨れて来たらアナル栓します!しばらく我慢させます。今度はちんぽ責め、はるがちんぽにED用の注射します。ニョロはあっ声が注射して10分ぐらいするとちんぽが勃起してきます!はるが尿道にたっぷりとゼリーを塗ってステンレス製のブジーを挿入最初は細め徐々に太くし尿道がパンパンにしばらく、はるが尿道責めを楽しみます!そして尿道が敏感になったあたりで尿道バイブで責めます我慢汁やオシッコが尿道口から溢れてきて、はるは舐めとります。そろそろクライマックス、尿道カテーテルを入れていきます!膀胱まで達するとオシッコが漏れてしまうのでクリップで栓をします、バルーンを膨らませ尿道カテーテルが抜けないように、最初は嫌がってたはるちゃんも尿道責めが楽しくなってます。カテーテルを引っ張ったり電マで亀頭やカテーテルに強い振動を与えてニョロはイキまくってます。ちんぽの先から白い液体がダラダラと流れて…でもはるちゃんはまだまだちんぽ責めをやめません楽しくなってます。しばらくしニョロがぐったりしてると、尿道カテーテルのクリップを外しニョロのオシッコをはるはごくごくと飲みはじめました。かなりの量ですがはるちゃんはしっかり飲み干して、次にアナル栓を外しニョロの汚物を頭から被ります。ニョロのアナルから汚物と茶色く濁った液体がはるちゃんにかからります。部屋一面汚物の匂いで充満。はるちゃんはニョロを診察台から解放します。

115レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧