注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

はると変態座談会

No.116 18/08/06 09:12
にょろ ( 51 ♂ ekLLBe )
あ+あ-

≫115

続き、はるちゃんをニョロが責めます。オッパイをぐるぐる巻きにしオッパイがパンパンになるようにそして、乳首を強く引っ張ったり舐めたりはるちゃんは思わず声が、乳首にクリップをし重しをします!乳首責めニョロは興奮してちんぽがビンビンにはるのお口にちんぽをイマラをさせます。はるちゃんはヨダレだらけ、ニョロははるちゃんの顔をキレイに舐めます。はるちゃんをM時開脚させアナルとお○こを一杯舐めて大きいバイブを両方の穴にズボズボ、はるのあそこはオシッコや潮でびっしょり!ニョロは思わず舐めてあげます。はるちゃんにも浣腸、一杯入れます!はるちゃんは結構我慢できました。アナル栓をしてアナルのまわりを舐めてしばらくするとアナル栓がスポンと抜けニョロは汚物や液体を浴びます。2人とも全身汚物まみれ、2人はさらに興奮してお互いを舐め合います、しばらくしてニョロのちんぽがビンビンになってはるちゃんがアナルに挿入させます。激しくちんぽを出し入れアナルからまた汚物や液体が、次にお○こにもちんぽを出し入れ気持ち良すぎてはるちゃんの中に。ま○こに指を入れて精液を掻き出しはるちゃんのお口にキレイに舐めとり2人は汚物まみれで抱き合って寝てしまいました。

116レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧