注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

はると変態座談会

No.125 18/08/09 05:31
匿名さん2
あ+あ-

≫124

はるです。
よく寝た!よく寝た!
昨日もお昼近くまで寝て、また夕方から今まで寝てた。こんなに寝たのって入院いらいだ。なぜこんなに寝たかっていうと誰もいないからです。ふだんは一日のほとんどが調教されたり便器にされてます。夜はいつも寝る時間て3~4時間ぐらいかな…寝てる時も誰か来てイタズラしたり、いつも朝9時とか10時とかに起こされるけど、普通の起こされかたではありません。夜寝てる時のイタズラや朝の起こされかたは、また詳しく言いますね。昨日はお昼前に自分で起きました。誰も来ないから、あれっいつもと違うぞっと部屋を出ました。服はないので素っ裸で館内をうろつきました。人の気配なし。ご主人様もいません。ゆっくり食事してゆっくりお風呂入ったり、館内をすみずみ冒険しました。ここは3階建てのビルで、学校とか病院みたいな建物です。食堂や大きな風呂、ほとんどの部屋は鍵がかかってました。屋上も行ってみました。ちょっと雨降ってたけど裸で外に出て気持ちいい。駐車場には車か一台もないからやっぱり誰もいないみたい。オナニー何回かして夕方からまた寝てさっき起きました。すごい風の音で起きました。12時間ぐらい熟睡してました。また館内うろついたけどやっぱり誰もいないみたい。というわけで今日はいっぱい投稿できます。

125レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧