注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

はると変態座談会

No.133 18/08/09 08:19
匿名さん2
あ+あ-

≫132

はるです。
朝食作って食べてました。
シャケ焼いてご飯はわたしひとりじゃ炊いてもしょうがないのでパックのご飯。ゴーヤがあったのでトマトとサラダにしましたよ。食べたらすぐ歯を磨くのが習慣なの。ていうのは、いきなりいろんな人にキスされるからなんだけど…歯磨きとマウスウォッシュは一日何回するかなぁ~おじさんやおじいさん、おばさんもそうだけど、すごいんだキスのしかたが…顔中唾液まみれにされちゃう…鼻の穴なんか唾液の洪水にされちゃうの。何人ものおじさん達にキスされちゃう時なんだけど、前のおじさんの臭い唾液がついてるわたしの顔舐めて嫌じゃないのかな?唾いっぱい吐かれたはるとキスするの嫌じゃないのかな~?でもいろんな人にキスされるな~さっき言ったS学生の男の子、C学生の女の子や、高校生の男の子や女の子も、調教や便器もされて黒人や外人、すごく太った人、あとは役でやってるのかと思うホームレス、ヤクザ、労働者?女の人もすごく太った人いた。あと女教師や女医のコスチュームの人。フィストはまだありません。けど黒人とは両方されました。あとは人以外とです。

133レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧