注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

はると変態座談会

No.136 18/08/09 09:59
匿名さん2
あ+あ-

≫135

はるです。
気持ち悪かったら読まないでください。
以前AVの会社からオファーがあり、その時にそこで制作されている作品のDVDを貰いました。総集編的に10何作品が入って4時間ぐらいでした。内容はどれもミミズ、ウジ虫、ゴキブリなど虫まみれになってオナニーやレズったりする内容でした。ゴキブリは普段から苦手ですが、ミミズは衝撃的で興奮しました。しかも二人めちゃめちゃ綺麗な女の人が出てました。作品もこの二人が多くて、こんな綺麗な人がこんな変態なことしてるって興奮しました。顔や体中ミミズまみれで、特に顔に無数のミミズが這いずりまわってるのが興奮しました。口いっぱいミミズを含み口の中から溢れでたり、口の中に入ったり出たり、鼻の中にも、はるはやっぱり自分がされてる妄想にとらわれました。そして自分が一番綺麗に見えるのって糞まみれ、精子まみれの時と、ミミズまみれの自分を見てみたいと思いました。はるは、ファッションとかお化粧とかいっさい興味ありません。はるの美的感覚は、糞まみれに精子まみれにミミズまみれにされてる自分が一番美しいと思うから。それからはるは、セックスよりもウンや精子や唾で顔を汚されて、それらにまみれる方が感じます。そしてミミズまみれにされる方がセックスより感じます。普通じゃ考えられない人間失格な気持ち悪い女でしょうね。

136レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧