注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

はると変態座談会

No.153 18/08/12 05:35
匿名さん2
あ+あ-

≫151

はるです。
にょろさん新宿で焼き鳥食べたの?
おいしかったですか?
にょろさん都内に住んでるのかな?
4月まではるが住んでたとこに近くだったりして…今もう住んでないし関係ないから言っちゃうけど、北区の舟渡ってとこでした。荒川の土手の下のワンルームマンションに住んでました。引きこもってAVばかり見てました。散歩するのは好きだったから荒川の土手を毎日よく歩きました。エッチな妄想しながら歩いてました。エッチっていうかド変態な妄想か‼️一日中そんな妄想ばかり…恋愛とか興味ないし、同年代の男の子に興味ないし、カンニング竹山さんみたいな人が好きだし、日村さんやサンドイッチマンの伊達さんとか…彼氏とかじゃなくご主人様になってほしい。男の人はおじさんやおじいさんが好き!40以上で太った人が好き!でも女の子も大好き!おばさんはあんまり好きじゃない…前に共演した何人かのおばさん、スカトロ作品ばかり出てる人達なんだけど、大声でヒステリックにわめいて怖くて。はるが暗くてボソボソとしかしゃべらないからイラついてるのわかるけど…
女の子は年下の子がいいな。中学生とか好き!ゆかさんは年上だけど18歳ぐらいな幼く見えるし、環奈ちゃんは17歳だけど14歳ぐらいしか見えなくて超かわいいの!還奈ちゃん本名ぜんぜんちがうけど、ここでは還奈ちゃんにします。はるもここでの名前だし…本名とAVの名前あるし…還奈ちゃん橋本環奈にそっくり!超かわいい‼️大好き‼️
還奈ちゃんとはるの出てるAVいくつか見たよ。

153レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧