注目の話題
この掲示板に?
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

オナニーの時間は?

No.18 18/03/05 18:49
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

是非とも体験して頂きたいですが、直腸が空っぽの時にしてくださいね。
だいたいトイレでしっかり出した後は空っぽですけどね。
さらに言うと直腸洗浄をする方がより衛生的ですが、経験から言うとしなくても快感は変わらないですね。除菌ティッシュとかいろいろ売っているので、そう言うのがあれば完璧。
終わった後は石鹸で良く手や器具を洗うのも忘れずに。

で、場所的にはアナルから中指全部入れた辺りのお腹側なんですけど、指でやると変な体勢でキツいんで、そこは専用のアダルトグッズが良いです。お金かけたくないなら何でも良いけど、多少ならOKであれば、アネロスが無難。

コンドーム被せてローションたっぷり付けて、ユックリ挿れて、後はジッと目を閉じて待つだけ。だいたいの場合、横向けの膝を抱えるような格好がベスト。

ドライオーガズム、アネロス、などで検索すると大量に情報があるから。

最初はなかなか成果が見られないかもしれないけど、それはしょうがない事。
誰でも最初から上手に字が書けるわけじゃないのと同じなんです。

ただ、女性の中イキは絶対にイケない人もいるのに対し、男性の中イキは女性よりイケる確率が高いです。これは性感帯終末神経の分散具合から見て確かなので、意外かもしれませんが、ちょっとだけ頑張って欲しいです。

指ぐらいの小さなものをアナルにユックリ挿れてジッとしておくだけなので、アナルセックスのようなガンガン突きまくるイメージとは程遠いですが、これがジワジワと来るんです、不思議なんですが。

まずは検索ですね。

18レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧