注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
ざつ記帳

理想のおっぱい

No.11 18/03/21 21:10
匿名9
あ+あ-

≫10

細かいところは人様それぞれですよ。仮にまな板であっても気にしません。それと乳首が10cmとはそんな方は現実的にいらっしゃるのですか?更に大きさが完全な左右対象の女性はその割合は非常に稀ですよ。全く同じサイズに見えても正確に測定するとその殆どの女性が必ずやどちらかがその大きさが違っていますからね。これはずっと昔、テレビでも放送されましたし本でも読んでいますので間違いありません。因みにそのいずれもが産婦人科医と後はどこだか忘れましたが健康機関からの長年に渡るデータから弾き出されております。仮に乳首が10cmだったとしても、それ等もその女性の一個性ですので問題ありません。但し、実生活に置いて、それ等が何か実生活に悪影響を及ぼす、また及ぼしているとするならば、これはその女性自身にも良い事ではありませんので、この場合のみだけ手術を勧めます。健康が一番です。そして一番大切なのは人として人間としての心です。これがくすんで濁ってひねくれて歪んだ心の持ち主だった場合は、例え外見的な容姿が非の打ち所が全く無いパーフェクトなスタイルだったとしても、それはやがて間違いなくその歪んだ心に似合ったものになって行きます。→続く

11レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧