関連する話題
性欲の強さ
性欲が強すぎる夫婦
女性の性欲

オトナの男性のお悩みを教えて

No.75 18/05/27 12:11
通りすがり1 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫74

やっぱり主さんは可愛いいですよ、思考も充分にエロいし。

そんな恥ずかしがり屋の主さんを玩具でイジメている事を想像してしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

まだ未経験の開発されていない女性を玩具で責めるのはヤリガイがありますね、主さんが望むなら怖くも優しくも言いますよ!(笑)

主さんのかわいいイジメ方も充分Sです、焦らす感じでそんな事言われたらたまりません。(*´ω`*)

以前セフレに女友達を連れてきたいと言われた時には3Pだと思ってワクワクしていたのですが、その女友達はとんでもないSで凄いプレイでした。

私を全裸にしてM字開脚の状態で椅子に縛りつけて、後ろにはドライ用のバイブを最大振動で入れっぱなし、極部を含む全身を舐め回され果てし無く言葉責めと寸止め地獄です。(ToT)

上に乗られ挿入されても射精する前に抜かれてしまう連続です、しかもその状況をセフレは着衣のままソファに座って冷静に見ているのです。

最後は私もおかしくなり女友達に射精の祈願をしました。さげすまれながら恥態をさらし、二人の女性の前で射精した私のMである部分が目覚めた瞬間でしたね。

昼間からくだらない話をしてしまって申し訳ありません。

嫌わないで下さいね、キャッ!

75レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました