注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

スワッピングについて

No.18 18/05/26 14:49
サラリーマンさん18 ( ♂ )
あ+あ-

妻が他の男とやるのを見ているのはとても良いけど、俺が参加したり別の女性とするのはイヤだなぁ。
他人の行為を目の前で見ながらオナニーしていたいですねー。
妻がソファに浅く座った男の上に背面騎乗位で腰を振り、その繋がった部分を目の前で見た時は、男の睾丸から妻のクリまでベロベロ舐めちゃいました。
激しく出し入れすると、すぐに白濁したものが男の竿に垂れてきて、それを舐め掬い取る事の嬉しさ。
執拗に男の睾丸を舐め刺激を与えていると、このまま中出しして良いか?と。妻はいっぱい出してと懇願。
男が射精した後もなおゆっくりピストン、次第に男の精液と妻の愛液が混ざったモノが溢れ出てくる。
俺は自分で激しくシゴきながら、2人の体液を舐め続けるのです。

妻から抜いた男のをお掃除フェラしている妻の股間に潜り込み垂れて来る液体を口を開けて待っている。
全て飲み干し2人の前で自らシゴいて射精し、自分の精液さえもペロペロ舐めた時、頭が真っ白になるほどの充実感と満足感に襲われました。
半年ほど続いたこのプレイ、これ以上の快感は他に無いとさえ思います。

18レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧