注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

ゆかり 会話用

No.12 18/08/06 16:44
ゆかり ( 28 ♀ ooNMBe )
あ+あ-

≫11

それは、男女の違いによる部分が大きいので、ある程度仕方ないと思います。
女性はあまり男性のようにすぐ興奮はできないように思います。男性は見るだけでも興奮できますが、女性は大抵そうではないです。

あと、何をしていていかないのか、(逆に、何をしたらいくのか)、というのも、女性の個人差や好みの違いもあると思います。
何をやってもなかなかいかない、となると、やはり個人差では片付けられない問題だと感じます。

私は今の彼とではいつもいってます。
でも、何をされてもいく、というわけではありません。

ここからは、彼女は私とは全然ツボが違う可能性が大きいので、トライ&エラーの参考程度にしてください。

私には、乳首(胸)やクリへの刺激はまだ強すぎるので、痛く感じることが多いです。(彼もそれを知っているので、避けるか、様子を見ながら触れるか触れないかぐらいのタッチに留めます。)

彼は結構舐めるのが好きで、私の愛液が彼にとっては美味しいらしいので、割と長い時間舐められて、気持ちいいですが、それだけでいったことはないと思います。
クリを舐められるとまだ基本的には痛いですが、他の刺激で気持ちよくなってくると、気持ちいいと感じることもあるみたいなので、そこは、後述しますが、彼とうまくコミュニケーションをとっています。

長くなるので、続きます。

12レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧