注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ゆかり 会話用

No.14 18/08/06 19:41
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

ゆかりさん!

本当に詳しく御説明頂きまして有難う御座います、感謝感激でお礼の言葉も見つかりません。m(_ _)m

セックスするにもここまで気持ちのストーリーを作らねばならないのですね、ゆかりさんも彼氏さんも凄いです、私も彼女とこんな様なセックスをしてみたいと感じました。

大変恐縮ですが私と彼女のセックスの流れも説明させて頂きます、後で御指摘頂けると嬉しいです。m(_ _)m

キスから始まりますが割と早い段階でディープキスになり、お互いに舌を出して絡ませる感じで二人の唾液で口の周りはベチャベチャになります。

次に両手で両胸を揉みながら乳首を舌で転がしつつ甘噛みします。それと並行して胸は揉みつつ身体中を舐め回します、彼女は一応喘ぎ声を出しているので感じている?と錯覚し、クリを指で軽く押し付けて左右に動かします。

結構濡れてきたら私の下手な3点攻め?です、まず左手で乳首をつまみつつ、クリを口に含んで舌で転がし、右手は指2本を挿入しGスポットなるものを攻めるべく前方向に動かします。

彼女が盛り上がって居れば極稀にここで1回イキます。後の流れはその時によって多少違いはあるものの、69をして我慢出来なくなったら正常位で挿入です、ピストン運動しつつも右手親指でクリを刺激しながら左手で右胸を揉み、左の乳首を口で吸ったりしています。

多少体位の変化はありますが私が我慢出来ずに出てしまい、彼女はイケずじまいで終了のパターンが多いです。

私の場合とりあえず手と口を動かせば良いと勘違いしていると思います。
彼女の気分とかムードとか考えずとにかく忙しく身体を動かす感じのセックスが多いです、やっぱりイチャイチャタイムを作らねばなりませんね。

ゆかりさんの様にポルチオも攻めた事はあるのですが全然イキませんでした。私は乱暴なのですかね。(TT)

長文乱文失礼致しました引続き御指導お願い致します。m(_ _)m

余談ではありますが、ゆかりさんの描写が上手で私の下半身が反応してしまいました。(笑)

14レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧