注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

ゆかり 会話用

No.5 18/08/04 09:47
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫4

URL有難う御座いました、早速拝見して参考にさせて頂きました。

私の言っている言葉もランキングに入っていたので少々安心したりしています。
ゆかりさん提案の「すごく濡れてる」もたまに言います。
でもどうしたことか「愛してる」「好きだ」系の言葉が言えません。「かわいい」は言った事はありますが恥ずかしくて限界でしたね。
彼女とセックスし始める時に、さあするか的な感じが多くてムードのかけらも無いと怒られた事があります。
相手の気持ちを考えてムードを作り言葉を発するのは本当に難しい事なのですね、私は決してオラオラ系では無いのですがいきなり甘い言葉を言ったら引かれそうで怖いです。

でもゆかりさんの言う様にセックスの時くらい別キャラに変身してもいいのですよね?最初は恥ずかしいですが頑張ります!

URLにもありましたが女性をSかMかを見極めて喋る内容を決めるのも有効打みたいですね、あらか様にSかMでは無くともどちらかと言うとどちらに属するみたいなのがある様ですね。
そこをくすぐれば盛り上がるのでは無いかと考えています。

ちなみに失礼ですがゆかりさんはどちらかとゆうと何系でしょうか??

5レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧