注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

9さんとお話する部屋

No.27 18/08/15 00:48
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫25

研究はその後、あんまり役に立ってない笑
っていうか、最近ほとんどセックスしてないから…

ナナは本当にセックス上手そう
どうすれば男が喜ぶか、よく知ってるんだね
絶対モテるよね!?
一度でもセックスした男は、みんなまたナナとセックスしたがるでしょ!?

こういう話を聞くと、ますますナナのことが気になっちゃう

俺は、女性が積極的になってくれたら嬉しいね
ナナの質問の答えとしてはつまんないけど、俺とのセックスで感じてくれたら、それで俺は満足だよ

せっかくお付き合いするなら、セックスが大好きな女性、体がイクことを覚えている女性とお付き合いしたいね
たぶん、世の中の何割かの女性って、恋愛はしたいけど、セックスの本当の気持ち良さを知らない女性って結構いると思うんだよね
男って、女性が感じてる姿に興奮するものだから、感じにくい女性としてもつまんないよね

終わったあとの感想は、あんまり言わないかな。
人によっては、家に帰ったあと、メールで感想を交換することもあったかな。
中にはすごくいやらしい女性もいて、俺と会う日、待ち合わせ場所に来る途中で、俺とのセックスを想像するだけで下着が濡れてしまう…っていう人がいたよ。

27レス目(133レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧