注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
この掲示板に?

9さんとお話する部屋

No.74 18/08/25 00:59
匿名 ( ♂ kwLMBe )
あ+あ-

≫72

ただいま(^^♪
そうそう、着るものも持ち物にも拘りがない
モノ全般に対する執着がないです
モノは単なるモノでしかないからモノ自体にあまり価値は感じないよ
お金さえかければいくらでも良いモノは作れると思うし
どういうことに価値を感じてお金を使うかっていうところに、その人の人間性が現れるよね
お金で買えるものでナナが欲しいものって何?

彼に対する気持ちを教えてくれてありがとう
ナナって純粋な人なんだね
思ったんだけど、ナナの本質はエロではないような気がする
ナナは以前に「お付き合いしたいかどうかはセックスしたいと思うかどうかで決まる」みたいなこと言ってたよね
あれは、本当でもあり嘘でもあるんじゃないかな
やっぱりナナは精神的な部分で満たされることのほうを強く望んでいるような気がする
その微妙なバランス感覚がナナの魅力かもしれないね
もしナナがその彼とセックスしていたなら、今のような素敵な思い出として心に刻まれなかったかもしれないね

>一途な男?そうなりたい?
別になりたい訳じゃないけど、俺には無理だな…って思う。
俺、一人の人間が別の一人の人間だけを、初めて出会ってから死ぬまで愛し続けるのは、かなり難しいと思ってるんだ

なぜかというと、人を好きになる理由って、本人でもなかなか説明できなくて、偶然なにかのキッカケで出会った人を「なんとなく」好きになってしまうものだよね
逆に言うと、もし別のタイミングで別の人と出会っていたら、その人と知りあうことも無かった訳だよね
…ってことは、いま俺はたまたまこの人を愛してるけれども、この人じゃなくて、別の人でも良かった訳だ…
世の中には沢山の人がいる訳だから、知り合うキッカケが無かっただけで、目の前にいるこの人以外にも、他にもいい人がいるのだろう…と思ってしまうんです
こういう考えって気持ち悪いよね
ごめんね

>でも主旨とずれてたしね ずっとは居られないと思って
そうなんだ
主旨かぁ…
まぁ確かにあのスレは最初は別の意図で書き始めたものだから…
俺もあそこで特に長くお話するつもりはなかったんだけど、俺のレスがすごく遅くて、一週間後でもナナは必ずレスしてくれてたよね
そういうことが何度かあって、
「あぁ…この人は俺とお話したいのかな…」って思うようになったよ

74レス目(133レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧