注目の話題
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

妻とレス解消方法

No.17 18/09/30 19:03
ちょい悪オヤジ3 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

僕は風俗はいかないので、レス期間=誰ともHしてない期間 でした。

時間が経つと自信がなくなるんですよ。妻を女として見れない以外に、万一うまくできなかったら…って言う不安が、より一層Hしない方向に意識が向かってしまうんです。

そんな折、会社の事務の子と飲んだら事故が起きてしまいました。全くそんなつもりはなかったんですが、気づいたらいい感じになっていて、ふと若い頃の感覚が蘇ってきて、気づいたらホテルにいました。

それから半年間、不倫関係が続いたんですが、自分もまだまだ捨てたもんじゃないと自信になりました。そして、ある日酔っ払って妻にキスしたらそういう流れになりまして、自信は回復してるのであまり抵抗なくできました。

以来、月2〜3回のペースでしています。もちろん、本末転倒である事は理解してますが、個人的にはいい転機でした。

17レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧