注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

久々のセックス

No.10 18/12/13 08:34
通りすがり1 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

おはようございます(*^_^*)
今週になって漸く師走らしい気候になりましたね⛄

ここは匿名さんのスレですから、レスは匿名さんのペースで大丈夫ですよ(^^)

2回目、おめでとうございます♪(笑)
同じお相手で良かった(安心)です。
でも・・・・お互いの家庭のためにも歯止めは効かせてくださいね。
日常の中に今までになかった時間が組み込まれるのですから、家族に不信感を抱かせないように逢う頻度や時間帯に配慮してくださいね。
と、偉そうにごめんなさい<(_ _*)>

夫(妻)以外の異性には妻(夫)や親として接する必要がなく、男と女として居られるのでドキドキ感が得られるのだと思います。
家庭でも仕事でもない自分になれるのは、相手に心を許しているからですよね♪

匿名さんも初不倫ですか。
初めてで歯止めの効かせ方が分からずバレて大変なことにならないように気をつけてくださいね。

匿名さんがエッチな事が好きで、それを彼女さんとのセックスで素直に出すのは女性にとっては嬉しいことですよ。
女性も願望などが言いやすくなりますからね。

わたしと彼の出会いは夏にお互い一人で参加したイベントです。
イベント中に少し話しをして、終わってからお茶に誘っていただきました。
そこから時間の合う時にドライブや食事などのデートが続いています。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧