注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

エッチ面倒に思われてる?

レス9  HIT数 1427 あ+ あ-

大学生さん( 20 ♀ )
18/12/11 17:05(最終更新日時)

エッチの時のことで気になったことがあるので失礼します。

①キスが減った、雑になった(?)
最初に比べてキスが減った気がします。
エッチに入る前のキスも、以前は正常位中でしてたキスも減ったと思います。

②コンドームを付けて欲しいと言われた
避妊するかしないかの付けて欲しいではなくて、相手のチンコに装着して欲しいという意味の付けて欲しいです。
特に意味はないのかもしれないですが初めてだったので気になりました。

③正常位なしの騎乗位だけのエッチ
いつもわたしが下で相手が動いてくれているので申し訳ないとは思ってたのですが、騎乗位だけのエッチだと相手は面倒くさいのかなと思ってしまいます。
騎乗位だから疲れないとかそう思っているわけじゃなくてわたしが違和感を感じました。

付き合っている相手ではないのでセックスフレンドっていうのでしょうか?
わたしは恋愛感情はなしでずっと仲良くしてもらいたいと思っている相手なのですが、エッチに対するモチベーションって言うんですか?気持ちに差があるって言うか、相手はエッチすることを面倒に思っているんじゃないかなって考えています。

個人の話なので本人に聞くのが1番だとは思いますが、男性のみなさんの意見が聞きたいです。もちろん女性も…。
よろしくお願いします。

No.2757939 18/12/11 15:59 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧