注目の話題
実のお父さんと…
不倫
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.102 19/10/11 07:59
匿名さん32
あ+あ-

いやー、手先達と女の子達を連れて、アガルティアの扉を目指して、砂漠を進んでいると、砂漠の暑さで、手先達がおかしくなって、あるものは、自分が岡っ引きになった幻覚を見るものや、手先が来ようてな感じで、上から目線で魚釣りをしてる者や、後から魚をさばこうと考えてる。秘密結社の手先の役を器用にへへへとか言いながらこなしてる者もいる。手先が器用なプラモ狂四郎のように、家に帰って食べ物を食べずにプラモをつくってる者もいる。手先が来ようてな感じで道路整備してる者もいれば。手先が木用てな感じで枝切をしてる者もいれば。会社の手先を利用して、手先を起用しながら、只で手先を働かしてる者もいる。そして、頭が、おかしくなって、我は仲間やと思いながら、仲間割れして、女の子達に手先を向け、飢えから攻めるか餓えから攻めるかてな感じで、女の子達に野獣のようにせめて、銃やてな感じで僕は手先に銃を持ち、野獣達を殺す。女の子達はスイスイス―てな感じのポーズをして寝そべり僕に体液を吸わしている。つづく

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧