注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.103 19/10/11 18:23
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、男達は、水が必要やと思い必要に迫って、女の子達が泳いでる水槽の水をすべての飲み干し、女の子達は泳ぎなくされて、今度は女が必要だと思い必要に迫り、飢えから攻めて餓えから攻めて、女の子達を襲い、女の子達は必要に迫られ、余儀なくされて、僕は余儀なく、男達を法で裁かれる事なく、容疑者ではなく、僕は手先を器用に銃を撃ち男達を裁いたのだ。僕は香取慎吾みたいに水を男達に預けて、僕はアガルティアの扉の方に行っていたのだが、途中で僕は幻覚を見せられて、僕は手先を器用にインターホンを押し、訪問販売をする幻覚を見せられて、PMpファイト縦横〇よてな感じで、縦横無尽に、訪問販売をしていて、SEX力がなくなりかなり弱くなってて、僕は、空間に漂う龍脈を見つけPMには、すべての訪問先が〇を出して、すべて売れたのだ。ちなみに、五郎丸は福岡を離れてから、おまると言うあだ名を付けられてたのだ。そこに目を付けて、焼きおにぎりが香取慎吾みたいになってしまうてな感じなのだ。稲垣吾郎の店が出来るが、香取慎吾の絵の口がパクパクするのだ。ちなみに、他の連中は、秘密結社の手先になり最後には余儀なくされる絶望や、プラモ狂四郎は、必要にプラモに迫り、バキバキにプラモが壊れてしまい余儀なくされて絶望を受け、枝切は、伐りすぎて、過ぎなくされて、交通誘導は、頼りないので、別の人間が交通誘導を余儀なくされて、男達は赤ちゃんがハウハウするよりも手先が器用に手をつき、女の子達を必要に迫り飢えから迫て、飢えからも攻めようとしたが、遠くにいた、非強に迫られるてな感じで、僕は弱くなっていて、妙技を使う事無く、余儀なく、手先の男達を手先を器用に銃で撃ち殺したのだ。アガルティアの扉(理想郷)の何かの影響を受けてそうなったのだ。そして、女の子達も僕とSEXをされる夢を見てもっとしてほしくて、スイスイスーみたいなカッコをしているのだ。そして、飢えから攻めるかてな感じで餓狼伝説ではない豪鬼が僕に襲い掛かってくる。弱くなった僕は柔よく剛を制するてな感じで、豪鬼の波動を手先を器用に手玉に取り跳ね返し豪鬼を殺す。つづく

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧