注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.107 19/10/12 19:26
匿名さん32
あ+あ-

いやー、下級兵士が、家で真っ暗な部屋で北枕で寝てる時に、下級兵士の仲間が来て、軍のトラックでサイレンを流し、下級兵士がおったまげて、外を見ると、ああーーそういう事かーーと思い、おると言う事を曲げて、居留守を使い、追いろ直しをして、そして、下級兵士が部屋に乗り込んで来て、下級兵士は追いつかれると思い、布団に隠れると、玉を蹴られて、玉をくらいおったまげて、アーーンと言いお色気で迫りもっともっととケツに充電してくださいと言い寝事をいってるようなふりをする。そして、大股を開き下級兵士に見てもらおうとしていた。がおったと言う事を曲げて、気づかなかったと言いとぼけて、ちなみに、火事場の糞じからてな感じで、サイレンがなってる時に、家で糞をしてて、出ようと思ったけどくそーー!腹も減っては戦は出来ぬやくそーー!朝飯前やくそーー!後からお色直しやーーくそーー!追い路直しやけどくそーー!場所が分からんくそーー!電話が充電できてないくそーー!てな感じで川口が手袋を地面に投げつけてるように言い訳しようとしていたのだ。しかし、ブリーフ姿でのびのびと追い路直しして(布団の中で自分の美しい体を官能しながらストリッパーみたいにブリーフを見せつけてしまいにブリーフを脱いで股を開いたり見て興奮してもらってる気分に浸り休みをエンジョイして充電しようと言う計画を立てていた)そして、時間がないからトラックの中でお色直ししろと言われて、仲間が先に来て弾をくらって怪我をしたと聞く。トラックの前に来ると中は真っ暗で、僕がつくった、基板に差し込むと電気が付く電球で、かなり精密で精密機械で、ドレスを着てる女の子の電球で電気が付くと真っ暗だった電球の弾に電気が付きスカートの中が覗けるのだ。スカートの中も精密でマンコからも差し込むことが出来るのだ。お色直しも出来るのだ。それを、トラックの後ろで下級兵士が北枕にしてその電球をのぞき込むのだ。ちなみに、下級兵士の仲間は、のぞき込む所か、部屋に乗り込んできたのだ。除くどころか無理やり連れて来たのだ。ちなみに、はたおかなさの体を隅々まで精密に測って精密に大きさを再現された精密電気もつくったのだ。そして、下級兵士は僕の事を尊敬してるので、僕と下級兵士は気合だけで2人で強いじょわーーー!と気合で敵はおったまげて、敵はミンチになたと言う事にしようと思ったが、2本刀の切れ味になるのでやめた

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧