注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.115 19/10/14 12:50
匿名さん32
あ+あ-

代役のレックスをたててたけど、僕は間違えた情報を流したものがいると思い、僕だけ不順で先回りして、敵の後ろを取り、敵は、順番に進む僕達の隊を挟み撃ちして一斉攻撃を駆けようとしていたのだ。しかし、僕は一斉攻撃をかける。そして、敵兵達を邪魔やと言いレックス達をスープ状にDIE躍させて、皆殺しにする。そして、僕は大活躍する。どうやら、味方に不純物が混ざっていたようだ。その不純物が味方に間違えた情報を流していたようだ。そして、その不純物を邪魔やと言い一斉攻撃して殺す。ちなみに、敵は異星人なのだ。そして、恐竜のレックスなのだ。僕がいない隙に、マング入り返してな感じで大躍させて、なるであろうSEXを異星人に不純異性行為をしようとしていたのだ。いやー、ルパンザサードのアニメで京本がこいつが一番厄介なんちゃうかと言ってたタイムマシーンでルパンザサードの存在をなくそうとしていた奴的存在の奴が、僕を脅してきて、僕は不二子ちゃん風の女の子と急いで子孫を残そうとしてSEXをして、奴的存在が、過去にタイムスリップして、不純とは無関係な僕の子孫の家族が、山で、間違えて邪魔やなーと思い、不順で山を下りて、不純な動機でやった分けじゃない、先に長いストリートのある場所に出る。そして、山からストロングなウイスキーが流れてくる。そのウイスキーを家族でロックで飲む。飲むと凄いスピリッツが流れ込んでくる。流しウイスキーをしてるのだ。山から不純物が流れ込んでくる。その不純物を邪魔やなあと思い飲んでる。まだ、不純物の団体は降りてこない。レックスのスープも流れ込んでくる。しばらくすると、不純で歩いていた家族がうんこをして、不純物の大便と紙が流れて来てる。家族はもうとっくに飲むのをやめてるので、セーフだ。そして、僕が現れ、不純になった父親を殴る。そして、僕が家族の子供役をつとめていて父親の代役を務める。奴的存在はタイムスリップに失敗して、この家族が、僕の子孫と思って、子供役を僕の子孫だと思い、不純異性行為が出来ない薬を飲ましていたのだ。その解毒剤がストロングなウイスキーなのだ。そして、奴的存在を邪魔やと言い後ろに下がれと言いジャーマンスープレックスして殺す。そして、大の字でポーズをとるストロングな母親と娘をマング入り返してな感じでなるであろうSEXで、ジャーマンスープレックスしながらもSEXをするしアナルSEXもする

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧