注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.121 19/10/15 20:47
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕が子供役をしてる時に、おにぎりを食べて凄くおいしくて、血が環流されてまたほしくなって、店に走って凝縮されたかなり栄養のあるおにぎりを買いに行き、走ったので血が環流されて、また、おにぎりを食べて血が環流されて、6感が凄く働き、海と空気が環流するのが良く分かり、店に新種の血が環流する魔法のクレソンがマジックボックスに入ってて、隣のマジックボックスにはあまりにも売れすぎて、お金が環流されたと女の子が言っている。この反応なら物資いつと思っている。ちなみに、その女の子は、血が環流してるような脂肪で、韓流のマッサージ屋でSEXをして、体が環流した後に、マッサージ屋に行くと、その女の子がいて、手を凝縮してマッサージしてもらいおかげで血が環流してSEXをした女の子で、その女の子にフラれた韓流の男がいいよっていき、体を凝縮した手で触って、痴漢をして、僕は還流てな感じで、僕は反応物質で、血が煮えたぎるように血が沸騰して、冷却しないといけないなと思いながらも、こぶしが凝縮されて、反応物質だった僕が自己反応性物質てな感じで、僕はもっと物資は多い方がいいと思いながらも、僕は危険物になり、韓流男をぶん殴りミンチにする。そして、女の子は感激して血が環流して僕とSEXをして血が環流する。そして、母が韓流男にナンパをされて襲い掛かって手を凝縮して痴漢をしてる。僕はさっきと同じ反応が体で起きて、ふらす子てな感じで子供役の僕が韓流男を何も抵抗できない母に代わりふらし、韓流男を凝縮したこぶしで殴りミンチにする。そして、母とSEXをして、血が環流するのだ。ちなみに、近くの銀行によりお金を環流するのだ。ちなみに、前の話は、諸君にも、カタログの商品を買ってくれと言われたが買わなかったのだ。ちなみに僕のカタログは売れまくったのだ。昔の写真で洪水で車が水浸しの所を走ってる写真が飾られていたが、僕はその写真を撮っていた現場に居合わせたのだ。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧