注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.123 19/10/16 07:05
匿名さん32
あ+あ-

クレソンと言うのは間違いでモロヘイヤ。ちなみに、韓流男が血が汚くなるから、屁をこいて空気中に滞留しているのだ。もろに屁が嫌と、デブの女の子は思ったのだ。ちなみに、デブの女の子の陰毛はもろに平野になってるのだ。僕からして見れば地球規模なのだ。いやー、うすらでかいうすらのろい車やらのうっすらしたボディーを板金する、うっすらした儲けがない板金屋で、闇の借金の取り立て屋が、うっすらとした儲けがない、板金屋に金の番やと言いながら取り立てに行き、うっすらとした、簿記手帳で、計算している。この薄っぺらな金を渡してしまうと採算が取れないと思ってやめて下さいと目を細くして闇金融を見た時、南の帝王的存在もしてる僕が現れ、厚みのある法律の本を読んで法律にたずさわった厚みのある知識で、罠にはめてた後で、闇金融を追い詰めて、闇金融から薄っぺらな100億円とりあげられて、薄っぺらな闇金融は倒産して、取り分やと、板金屋に薄っぺらな99億円を渡す。そして、これさえ見れば労働の組合かたが分かる薄っぺらな労働組合の本を渡す。それを見て成功して大企業になった小売店がある。そして、板金屋は大企業の仲間入りをする。話は変わって、うっすらとしたパンツをうすらでかいケツに身に着けてる女の子が僕とのSEXで、気持ち良すぎて、グッと目をつぶって薄い目で僕のでかいちんちんを見て快感を得てるけど、頭をさわってこちらを向かして、女の子はキツネみたいなうすら細い目をして、僕を見つめて快感を得てるけど、僕も色々と多頭さってて、色々な女の子の頭を触ってこちらを見つめさせてる。そして、うすらでかいケツを僕のちんちんの上にのせてきつくて気持ちいいと言うのだ

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧