注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.124 19/10/16 21:48
匿名さん32
あ+あ-

いやー、ダイエーの古き良き時代の電車に乗って、線路の鉄の継ぎ目で落差がつく前に、僕の膝の上でデブの女の子が上下に揺れて締まり悪い肛門を揺らしている。うおーさおーと言いながら左右にも揺れてる。この女の子は、カラクサ模様で、閉まりの悪い板金の工場の門から夜逃げをして来て、工場はもぬけの殻になっている。女の子は半身をおっぱい丸出しにして、顔を真っ赤にして、無意識にあなるSEXをしていて、気が付いたらもう抜けの殻になってた。ちなみに、からくさ模様てな感じで、僕にアナルを舐められる時に、臭いものが肛門から出そうになって、お尻をキュッと絞めて収まるまでキュッと絞めておさまったら、閉まりの悪い肛門を僕の顔にあずけて、舐めてもらおうとするけど、レイプされかけた時、股とかを絞めたりするけどそんな感じ。そして、閉まりの悪い肛門にちんちんを入れた後、お尻をキュッと絞めて、それがとても気持ちいと言う。ちなみに、はんしんたいがーすてな感じで阪神の駅弁には、うんこが入ってるのだ。ちなみに、ダイエーホークスのホークスのぎょろっとした目みたいに巨乳なのだ。今回は、無意識に気が付いた時にはもう抜けの殻てな感じで、アナルSEXをしていたのだ。そして、僕は振るき良き時代てな感じで暴力を振るわけじゃないが、デブの女の子に腕枕をしてあげ、闇金融の問題は済んだと言い安心させながら、板金工場も僕が新しい機械とかを入れて社員達に機械の使い方等をレクチャーしたと、社員も働き口を入れといた。デブの女の子にキスをしながら口に舌を入れながらレクチャーする。デブの女の子も舌を口に入れてもっとしてと口で働きかける。デブの女の子は板金工場の社長の娘なのだ。デブの女の子は、勃起した僕のちんちんを手でしごく。まだ抜かないでキスをしながら、後から舐めさせてと言う。後から肛門を舐めてとも言う。ちなみに、板金向上てな感じで、金属バットで向上てな感じで、ロボットのプロ野球チームをつくるのだ。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧