注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.127 19/10/17 19:14
匿名さん32
あ+あ-

いやー、阪神が二本刀の切れ味って事や、生まれて来る時、なんかの液にかからへんかったら、男を好きになるけど、大阪のうんこの臭い場所に、匂いをごまかす為に液をまくけど、液の量が多すぎて、その液が、体にかかって毎度とか言ってる。いやー、爆笑問題の名前忘れた奴が、100人に聞きましたで、威勢よく喋ってたけど、何が言いたいんやてな感じの訳の分からん事を喋って、これキツネて言う所だけ意味が分かって、全然爆笑せえへんけど、こち亀の125話やったかに出てた、監督の威勢よく喋った姿の方が爆笑やけど、いやー、板金屋が大企業の仲間入りをしたけど、凄いスピードでロボット技術が発展して、脳天来てな感じでおーらーおらーてな感じでスモールベースボールをしていた阪神が、辞めさせられて、ダイエーが、バックしよう問題てな感じで世界を股にかけてロボットが野球をやるようになり、最初は機休めてな感じで、3打席ほど動かしただけで、ロボットを板金屋の修理上で休ませなくてはいけなかったが、フルで動けるまでに進化した。ロボットは進化していき、阪神の息のかかった、ギーガシャガシャガシャてな感じで阪神の気休め程度のオナニーをするロボットが阪神のお気に入りで、ロボットがいくと精子が出て来て、阪神にいきがかかるのだ。そして、阪神も一緒にいくから、言った後は特に興味がなくなるから気休め程度の機械のロボットで、性器を休めて違う機会に精子がまたたまると息がかかったロボットになるのだ。ちなみに、いきがかかったはたおかなさの、画面を見ながら画面に精子のいきをかける事はしないが、ちなみに、いきがかかった女の子とSEXをしながら、いきがかかったはたおかなさの事を考えて女の子に精子のいきをかけてるのだが、阪神もロボットにいきをかけてるのだ。もっと進化して、アナルSEXが出来る阪神のいきのかかったロボットがあって、そのいきのかかったロボットが阪神のケツを掘ってケツの穴にロボットの精子のいきがかかって、自分のいきをロボットにかけても、手放せなくて息のかかったロボットのままなのだ。そして、僕の知能のAIを持った、能天気に転勤していた、僕に内緒で、板金屋のいきがかかったロボットがつくられたのだ。もし、そんなのがつくられれば、SEX力で増幅された反応速度でためらいなく人を殺してしまう最強の殺人兵器が出来てしまう。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧