注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.128 19/10/17 19:32
匿名さん32
あ+あ-

色々な触手に覆われたロボットにそれが内蔵される。そして、とりあえず、嫌いな奴から攻撃されていく、阪神と大阪は死に、次に標的にされたのは、板金屋のデブの娘だ。デブの娘は何が何か分からずに服をひん剥かれて、いきがい良く暴れまわる。触手がデブの娘の閉まりの悪い性器に入る。デブの女の子は悪い気がしないでキュッと性器を絞める。そして、キツ根になる。そして、組曲てな感じで、岡本真夜似の女の子とSEXをした事をデブの女の子と性器を組み記憶を思い出す。ついでに、僕は異性とよく喋ってSEXをするけど、息がかかり合い、キスをしてSEXをレクチャーした事も性器を組んで記憶が思い出す。ついでに、機械の組み具合を記憶していたので、思い出し、僕の姿に姿を変える。そして、能天気な僕が現れて、3Pをしてデブの女の子に今まで感じた事のない幸せを感じさせる。デブの女の子は口に僕の大好きな2本のちんちんを口に入れまくり入れくちゃーーになる。ちなみに、阪神もアナルロボ2体で大好きなちんちんを口に入れまくり入れくちゃーーになる。ちなみに、阪神はバックしよう問題になったのだ

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧