注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.130 19/10/18 19:22
匿名さん32
あ+あ-

いやー、エスパーみたいな顔した韓国人が人気があるけど、エンスパーみたいな顔のキャラがワンピースに出て来るけど、二本刀の切れ味っていう意味で、阪神が選んだ抱かれたい男性はおっさん顔のランバラルなのだ。いやー、ストーカーが、書いた事のある事を悪用する事に使って、インチキしようてな感じやけど、ちなみに、シェイクスピアの正体は僕やけど、転勤で地域のSEXピアの女の子とSEXをしてて、ちなみに、牛とか馬とか豚もいる。僕の何インチかのちんちんを入れてSEXでいかし、デブの女の子が、生理が終わってすぐの時で、キチンでごちそうをつくって一緒に食べて、やらしくて我慢できずに、血が薄く出てるにもかかわらず、SEXをしました。ちなみに、生理じゃない時は、バイオ技術でつくった肉とかをマンコとかに入れて食べる時があるのだ。精子を付けても食べるのだ。ちなみに、やらす意でもなくて、嫌らしい訳でもないのだ。合いし合いながらも愛し合ってるんだ。そして、何インチかの丸みのあるケツを抱えて何インチかのケツの穴にちんちんを入れるのだ。ちなみに、これだけの、血の濃度でも舐めればうあーてなるのだ。ちなみに、その後、生理が来なくなって子供が生まれて、おめでたになるのだ。一瞬死後の世界に旅立つのだ。その時、阪神はチック症で顔面神経痛で、しごの世界でちんちんをしごき、ちんちんでちくしょうと地団駄を男に踏ませてるのだ。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧