注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.132 19/10/19 18:52
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、ノックは無用てな感じで、野球のノックなんてかったるいのはいらないのだ。ちなみに、ロックは無用もあるのだ。ノブを360度以上回転しないと開けれない様にも、設定できるのだ。いやー、阪神はひと時の感情で、ランバラルを抱かれたい男性と言ってしまったが、後から考えたらどこがいいねんと思ったけど、人と機の感情てな感じで、ロボットとあなるSEXをし合いひと時の感情に目覚めて離れられなくなってるのだ。ちなみに、ガンダムがグフのあごの線を手で外したけど、僕の場合、聖地でSEXをしてる時に、女の子の何センチかの肛門の線を触って力強い線で、この線なら痔になり血が出ないなあと言う線で、マンコの花の線も力強くて、肛門を触ると、マンコの下から波が出るのだ。僕とのSEXをたしなんでいて、ようをたした時以上に、波が出るのだ。いやー、話の続きを言うと、魔王達の闇のドアノブ回して、デジョンで異世界に飛ばして行く。ちなみに、闇のドアノブを回されると闇のエネルギーや恨みなどが抜かれていくのだしまいには天使に転生されるのだ。そして、最後の魔王で、その魔王に僕はまるで刃が立たないのだ。その秘密は、下並みに成程その魔王をしのぐことが出来て、強いほど刃が立たなくなるのだ。ちなみに、闇のドアノブはミリ単位でも違う空間に移動することが出来るのだ。移動してる感も時間は立たないのだ。ダイエイ帝国の英知なのだ。ちなみに、アブノーマルな阪神の人間がせんずりしてる地にも戦地から移動出来るのだ。ちなみに、アナルを掘られて血も出てるのだ。ちなみに、おまるでうんこをするプレイもして男のうんこを食べてるのだ。話は変わって、僕は、闇のドアノブで、移動をしまくり、戦地から、IN地てな感じで、淫地の女の子の聖地で、SEXをしまくる。そして、みんなとSEXをしたに達して、元の空間に戻って来て、ひと時の感情てな感じで、精子を出しすぎて、女の子のどこがいいんやと思い、魔王にドアノブをつけてデジョンで飛ばす。そして、みんなとSEXをして、みんな、波が来て女の子達を産むのだ。ちなみに、1秒で僕も復活して、また、女の子達とSEXがしたくなってまた、何週もして、妊娠をしてからもSEXをするのだ。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧