注目の話題
実のお父さんと…
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.135 19/10/20 09:20
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、奥井雅美をちょっと太らせた感じ、の女の子が、引き金を引けるのは君だけさてな感じで、立ち読みが気に入らないのか、金を早く財布から引いててな感じなのか?いじり様が無い感じでこちらを見て、誰かは利用を維持してる感じ、ちなみに、いまだに、奥井雅美のバースのCDが維持されている。誰も買わずに利用されてないのだ。買った時に引き金を引いて貰わないと持ちされない。と思った瞬間、本を万引きしようと本を持って出ていくものがいる。誰かは、その男を捕まえ、男は、利用を維持してると言い張ってる。犯人前がいっちょ前に部屋の隅っこついて見て回るてな感じで、そして、誰かは、殺処分をして、銃の引き金を引き、殺す。その途端、周りの人々が、誰かに、一斉に不純一斉攻撃を仕掛けてくる。キャー――恥ずかし――――!と言いながら、誰かにSEXをねだるようにいじろうと仕掛けてくる。そして、誰かは自分が何なのか思い出す。自分は維持されていたのだそれで、ボケていたのだ。何か、怒った時に解決するようにつくられた川崎稔のクローンなのだ。解った。ここのSEXピアに住んでる人間は、阪神がこのSEXピアに入り込み、僕がつくりだしたバイオ技術を使い、SEXピアの女の子達の体のパーツをとっかえたのだ。そうなると、とっかえられた女の子達は死に、阪神の男達の体は女の子の体と次第に同化して、しまいには、女の子の細胞と男の細胞が一体化してしまう。犯人は半人前の阪神か。ちなみに、シェイクすスピアてな感じで、そういう体になると、ちんちんも立たなくなり、生殖機能も失われてしまうのだ。そして、阪神の好きなアナルSEXも出来なくなるのだ。マンコにも入れらえやしないのだ。そして、SEXピアに異常が起こったので、SEXピアは封鎖されて外に出れなくなったのだ。僕は、札処分てな感じで殺処分にしようと考える。昨日まあでのがらくたを処分処分てな感じ、ちなみに、石原裕次郎が、有名だと言う報道がされなかったら、レコードをガラクタ扱いして処分されていた。そして、阪神の男女のわずかに残った浸食されてないわずかな女の子の細胞を残し、処分する。そして、僕は、ザオリクで女の子達を生き返らせる。そして、キアリーかなんか忘れた魔法で毒を抜く。奥井雅美似のぽっちゃりした女の子だけ本物の女の子だったようだ。そして、女の子達とSEXをする。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧