注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.143 19/10/23 08:02
匿名さん32
あ+あ-

いやー、賑わいのある一方通行の道路がある駐車場で、ちなみに、スマホショップが近くにあり、ちなみに、その店は全店倒産しかけて、僕が凄い技術を開発して、立ち直り、凄い賑わいを見せて、大企業の仲間入りをしたのだ。凄いウインドウが発売される予定で、早く並ばないと、トップの人間が出て来て、品物がなくなってすぐ空く事になるけど、駐車場の前の家のメガネっ子の女の子が、車のウインドーを泡立てながら拭いてたけど、一方通行してきた車が来て、交通違反とか言って1報をいれて突っ込もうと、車の前に飛び出して、車はそのままその女の子をひこうとして、僕は、一番きれいな空へ飛ぼおよと言いながら、グリコのおもちゃのようにフェンスを倒立前転で飛び越えて、ちなみに、ウインドウの画面がどこの店よりも一番きれいな空の画面もある。自分が空を飛んでる気分になれる。デスクトップてな感じで、トップで出てメガネっ子の女の子を救うのだ。そして、車が後ろで進みまたメガネっ子の女の子をひこうとする。僕は死出の羽衣で、岩人間のいる星に飛ばす。そして、酸欠して死ぬ。そして、メガネっ子の女の子は、肛通違反とも、処女で、紅通違反とも1報を入れて突っ込もうともせず、巨乳で僕を酸欠させるほどパイずりをする。そして、フェラチオをして、僕は、マンコと肛門にちんちんを入れて、その後、指でも、いかせまくる

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧