注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.145 19/10/24 07:49
匿名さん32
あ+あ-

いやー、僕が児童の頃、午前中に仏像が売られている神の御膳で、親子ずれが、(児童の娘と母)お地蔵様を見ていーねと思い、お地蔵様を買おうとしていて、僕は、いーね、いー姉ちゃんと思い声をかけようとしてると、地蔵の売り手が、40万円と莫大な言値を付けて来る。そして、買うのをやめて、店を出ようとすると、自動ドアは開かずに閉じ込められて、無理やり買わそうとしていた時に、僕は神の御膳で売り手を殺す。そして、親子ずれを宴会に誘う。宴会では、女の子達が、お児童様と言い、僕にケツの穴を見せたくて、様子いいなにしてと、お児童様の僕の御前でケツを丸出しにして、前後に動かすこともする。僕は、いーねーや、いー姉ちゃんやと思い様子良いなにする。ケツ丸出しの女の子達は快感すぎて、オナニもして様子良いなにしてと言う。そして、宴会の席の板前が、よしなにして下さいと言い、親子ずれの女体盛りの鮨をお児童様の僕の御膳に出してくる。親子ずれは良い鮨いいなにしてと言う。ちなみに、最高級の稲を僕のつくった精米機で、精米した極上の米なのだ。僕は、女の子のケツやまんこに付けながらも、鮨を食べて、女の子達とSEXをするのだ。ちなみに、宴会の席の板前が、僕に言値で、莫大なお金を奪い取ろうとは考えてないのだ。僕のおかげで、大企業の仲間入りをしたのだ

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧