注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.150 19/10/26 08:05
匿名さん32
あ+あ-

いやー、生放送で、たけしとガダルカナルが出てる番組で、昔の今は全然TVに出てない誰だ遥かなる人を訪ねる番組で、いつも、番組を見てるゲイが一緒に同行して、見通しの良い場所で、見物出来て、訪ねると、ああ、この人見た事があるてな感じで、TVでは、視聴者が見てるから、おとなしいふりをしていたけど、紹介してもらい後で、男同士で、誰だかなアナルにならずに見通しの良いケツの穴を掘り合うのだ。ちなみに、TVに出てなくてもお金を一杯持っていて将来の見通しがいいのだ。ちなみに、青々した森の中で、女の子とSEXをしていると、男が来て、誰だかなと、見通しがいいなあと思い覗き見をして、後からこの女を奪ったろかなと思うと、これは見通しが悪い、川崎稔だと思い、将来の見通しが悪いと思い、僕は処女膜を破り、真っ赤な血を出す。そして、身通しが良くなる。そして、いかしまくる。男は逃げようとしたが、僕のケツやらちんちんを見てオナニーがやめられずに、逃げられない。見通しがいいのに、見通しが悪いし、川崎稔は遥か彼方の男だと思い自分は青いと思い、劣等感を感じてマンコに入れとう間で、オナニーでいきまくり、気が付くと、男は、青い血を流し倒れて死ぬ。男は、自分でも分からなかったが、エイリアンだったのだ。そして、沼に捨てられるのだ。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧