注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.154 19/10/27 08:18
匿名さん32
あ+あ-

いやー、四面そうかてな感じで、痩せる事が遥か先のデブの女の子を野放しにしてて、ちなみに、野放しにしとくと、みのるお兄さんみたいに、汗かくのも嫌やし、ダンベルでこうなどするのも嫌やしてな感じの、気力がないのだ。痩せる事が遥か先の女の子。しかし、その女の子に、僕は、デブの女の子も好きとか言ったこともある。しかし、あーせいこーせい喋った分けじゃ無いし、来てくれと言った分けじゃないし、来てくれと言う紙面を見せたわけじゃ無いのに、汗かきながら、野性的に視野をベッドにして、4体のデブの女の子が僕に対して色目を向けてきたのだ。僕は気力転身てな感じで、デブの女の子4体とSEXをするのだ。デブの女の子の汗も好きだと言うのだ。デブの女の子4体は僕にSEXで転身しまくる。よく見ると、1体のデブの女の子が、綾瀬はるかに似てるなあと思い、デブの女の子1体に痩せさしていいと言う許可を取って、身を避けながら脂肪を取っていき、痩せさせる。ああ、綾瀬はるか似だ。と思い、綾瀬はるか似に、マングリ返しをさせる。ああ、似てると思いながら、綾瀬はるか似の女の子といちにのさんにーにのさんと言いながらSEXをするのだ。ちなみに、綾瀬はるか似の女の子に、脇を上げさせて色っぽくさせるのだ。いやあ、のめり込めるはと思い、天使のようなおばさんになりかけてない綾瀬はるか似の女の子と、デブの女の子3体と気力転身しながらSEXをするのだ。よく見るとデブの女の子1体が、おばさんになりかけてる綾瀬はるか似になるんじゃないかと思い、痩せさせる許可を取る。そして、デブの女の子1体を痩せさせる。ああ、やっぱり似てる。そして、おばさんになりかけてる綾瀬はるか似の女の子が野性的にマングリ返しをする。ああ、気力転身すると思う。天使のようだと思う。ちなみに、デブの女の子も戦力になるわーと言う。そして、おばさんになりかけてる綾瀬はるか似の女の子も、脇を上げて色目を見せる。ああ、コカ・コーラや。デブの女の子2体も綾瀬はるかに似たい。そして、綾瀬はるかみたいに愛してもらいたいと思う。僕は、デブの女の子1体はよく見るとこっちの脂肪をこっちに持ってくると綾瀬はるかのブルマを着てた時の綾瀬はるかに似てると思う。そして、もう一体も、脂肪をこっちにするとジャージ着てた時の綾瀬はるかに似てると気づき脂肪を剥ぐ。いやー、綾瀬はるか天国や4人の綾瀬はるか似で天国や

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧