注目の話題
実のお父さんと…
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.157 19/10/28 07:54
匿名さん32
あ+あ-

いやー、一番になりたい兵士が、敵兵がいける口でもないのに酒を飲んで、僕の軍が攻め込んでくる通報を受けて、飲まされた兵は、いける路面じゃないやろとか、いける地区じゃないやろうてな感じで、腹も減っては戦は出来ぬやし、お色直しする服がない、靴を池の面で洗う光景もある。ああ、夕方は暑くなるのに着こんでしまった。格好の餌食やと言いもう出発した事にして、ちなみに、相棒が連絡した。ちなみに、男同士でフェラチオをしてなかなかいけなかったのだ。持ち場についてない状態で、格の高い兵士が整列させてる時に、その横を通るのは格行の餌食になると言いなかなか持ち場に行けずに、ちなみに、口ひげが似合わないのだ。そして、ホモで、兵士はいける口じゃないと思ってる。持ち場をイケメンの僕の軍に狙われて格好の餌食になり楽勝で僕の軍の勝利に終わったのだ。話は変わって、プレイガイドで、プレイガールの映画を見てると、ここはいける口じゃないとか思い、最後まで引っ張り、ああ、この女の子でいくつもりだったのに、肩までしか見えないてな感じでいくチャンスを逃してしまい、別口の相棒が始まり、囲いに攻め込む話で全然いけなかったのだ。話は変わって、女の子同士で、SEXの順番を決めて、僕は何回でも行けてしまうので、口の中に精子を出してからも、マンコやアナルの中にも行けてしまうので別口の女の子達にも同じ事が出来るので、喧嘩にならないのだ。話は、変わって、若気の至りで、全然タイプじゃないはと思ってた女の子で、SEXをすると僕は格好の餌食で愛してしまった女の子を囲いのある家の部屋で、絵のモデルににして、カッコいい僕の描こうの餌食になる。女の子は、ブラを囲いみたいにして、そこから出して胸を良い角度に僕の方に向けて、僕の格好の餌食になろうとしている。そして、女の子は、指をマンコでかいて、潮も吹かせる。そして、女の子をSEXでいかしまくり、女の子は格好の餌食になり、直に絵は描かれていて、未来に起こるであろう、SEXの絵が過去に直に書かれていて、過去の絵を書いていた頃には、未来の絵が直に描かれていたのだ。ちなみに、過去はいい、未来でも君とSEXがしていたいんだと言うと、女の子も怒りもせずに。輪っか下の至りで、未来もSEXをしあうのだ

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧