注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.159 19/10/29 11:02
匿名さん32
あ+あ-

いやー、船で深海の宝探しをしてて、キャプテンは頼りないので僕がかわりにキャプテンをするようになると、深海の財宝が出て来て、それを元手に、会社を開業して、凄いスピードで、会社が進化していき、キャプテンに会社をバトンタッチして、酌をくみ、影では僕が助けている。深海調査や、深海魚を人魚に進化させる等の凄い偉業を果たし、ちなみに、プライバシー保護の為に人魚は小分けにして売っている。食べると、肌が若返り、毎日食べ続ければ、300歳まで生きる事が出来る。人間と似た成分でできてるので人間の体にかなりなじむのだ。深層水や、深海の開発もして、深海の新たな資源も採掘している。その資源で、工場は凄い進化を遂げてる。僕も、世界の中堅幹部をしているのだ。そして、その会社の小さな支店の門の前で、タスキモンガラのようなカジュアルな服を着た芋虫のような体の女の子と仲良くしゃべっていると、隙があったらかかっていくてな感じで芋虫のような男がもじもじよて、ちなみに、その男はこの会社を解雇になって退職金をもらい左うちわになってる所。僕達は、芋虫のような男をいるも無視して、会社の中に中良いと言い入る。そして、芋虫男のたわけものは、まあまあと自分を抑えて、癪に障った自分を抑えて、会社に入る。会社の敷居を足でONすると効果音のようなトーンが流れる。トーンがありと思う。そして、僕の庭の会社の庭で、芋虫のような女の子の服を脱がすと、見かけによらず人間の進化来た歩みのような、進化した美しい体が見える。そして、SEXをしてると、仲が良く男同士でよくSEXをしてる。豚のような男とゴリラのような男が、僕のちんちんとケツを見て、とんがりがあると思い興奮して、キャプテンで一番の大株主の僕を襲おうとして、ちなみに、女の子は、僕のちんちんやらケツやらに大きくかぶりついてる。ちなみに、豚とゴリラ男も、とんがった僕のちんちんとケツに吸い付きたくて、口をとんがらせて、中がいいと思ってるししゃくにさわりたいと思う。僕は、キテレツ大百科の弱い人間が強い人間にいっちょ立ち向かうかて感じのタスキを締める感じの音楽じゃないが、いるも無視をして、SEXをする。そして、進化の異常を果たした忠犬のキメラが癪に障り、豚とゴリラにかぶりつく、そして、腹が痙攣を起こして、豚とゴリラの顔が頭に登っていき消える。忠犬キメラはいつでも僕を助け

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧